見出し画像

原稿と体調不良と。

今日は原稿もりもりやってました。トーン貼りどんどん進めていました。もう大体貼り終わったので、あとサブタイトルのところ貼って、タイトル貼って、表紙作れば完成です。

そこまでやって、ちょっとシャワってきましたー。すっきりして気持ち良かったのですが、そこから体調不良になってしまいました。けどまあ今日は軽く済んだ方。なのであまり悲観しないことにします。大したことなくて(?)良かったー。でもでもやっぱり家族には迷惑かけたっす…。申し訳ないです。あとで謝っとこ。

原稿は明日続きやれると良いなー。でも明日はお手紙書きたい。明日こそは!ですね。今日出来なかったので、明日やりたいです。がんばろう。

これから書いても良いんですけどね。でも病み上がりのあまり健康とは云えない状態のお手紙貰っても…って感じでしょ?なので今日は思うだけにします。明日は書けると良いな。がんばりましょ。

明日もりもり出来ます様に。がんばろう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。