見出し画像

誰でもいいから助けておくれよ

元彼への憎悪の増幅で近頃
「今ものうのうと生きているであろうあの生物が許せない、呪ってやる」
「時代が時代なら斬り捨てていた。あいつは時代に救われたな」
などと夜な夜な生霊が飛ぶ勢いで呪いが止まらないのに苦しめられている私です。

でも本当はこんなのもう嫌だよぉ。
誰かを呪ってる人なんて誰も寄り付かないよぉ。
もうあの生き物の記憶なんて削除キーで一発で消し去って、穏やかに生きていきたいだけなんだよぉ。

そんな気持ちでこの緊急事態宣言下、私の中でもある種緊急事態ということで縁切寺にお参りに行きました。

お世話になったのは、四谷怪談で有名なお岩さんの陽運寺。

道路挟んで向かい側には於岩稲荷田宮神社がありそちらにも手を合わせてきました。

縁切&良縁のダブルのご利益とのことでしたが、
とにかくこの憎悪のループと彼との繋がりの一切を断ち切ってくださいお願いしますと切実な思いをすがる思いで手を合わせてきました。

お参り後は少し心がすーっとする様な感覚。
帰りは駅近くの有名なたい焼き屋さんでたい焼き買って帰りました。

元彼との一切を断ち切って、
今度は優しくてDVモラハラ金の無心をしない人とご縁がありますように🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?