見出し画像

完成しました!

今日はお昼ごはんがピザでした。めっちゃ美味かったー!クリスピー生地最高!ポテトもちょっと多かったけど美味しかったです。幸せ。

午前中からトーン貼りをしてました。もりもり貼ってました!午後になってやっと本文が完成。残すは表紙のみとなり、もりもり描いてました。表紙も直ぐに完成し、コピーして製本しました。これで本は完成です。もりもり!

本が1冊出来たので肩の荷がちょっとだけ下りました。まだ同時発行予定の本とペーパーがあるので気は抜けないんですけどね。明日ももりもりがんばろうと思うのですよ。どうかわからんけど。

今日はいろいろと動いて形に収まったので、良きです。

明日もこうだと良いのだけど。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。