見出し画像

あんまりしんどくない。

昨夜から体調良くなくてしんどみでした。けど、今朝はいつもの朝ならしんどくて仕方ないところなのですが、あまりしんどくなかったです。テレビもまあまあ普通に見れる状態でした。何だったんだろう?けどまあ、体調良いのにはこしたこと無いっすからね。

午前中はあつまれやって(カブ買った)まったりしてました。午後になりお風呂入ってコンビニに行ってきました。ちょっとだけ買いもの+支払いです。直ぐに澄んだので届けものして帰ってきました。

帰ってきて。洗濯したり片付けたりしてました。日常の用事をこなした後、ライザのアトリエやってたんですけどセーブできないまま時間になってしまいました。オートセーブなのかな?あとでまたやってみます。

ごはん係でした。ごはん食べ終わってまったりと書きものしてましたよ。これからプリンター仕事したいですね。インク届いたので。良かったです。
今日は本当にだるくなくて良かった。まったりしてたけれど、良い感じでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。