見出し画像

消化不良にならなければいいが。

昨日から状態があまり良くなくて、午前中はもだもだしてました。
午後になるにつれ、良くなっていった感じです。午後ちょっと昼寝したところ。ぐっと良くなったのです。それからお風呂入ってちょっとお出かけ。コンビニで野暮用を。それと届けものをしてきました。

帰ってきて日記書きつつまったりと。そしてごはん係でした。

今日はジャーマンポテトでした。じゃがいもが余ってたので、残りをぶっ込んだらえらい量になってしまいまして。むうむう云いながら食べました。完食です。おなかいっぱいで胃もたれしそうですが…。

ちょっとおなか痛い…かもしんないです。胃腸の調子があまり良くなかったので、このまま消化不良とか起こさなければ良いなーと思っています。

ごはん食べて食休みしてから、書きものを少ししてました。ペーパーの直しを少しだけ。空いた時間でちょこちょこやっていかないと発送出来ないのですん。なのでちょいちょい直しています。流石に1枚に3か所直すところがあると心折れそうになりますねー。うににに。

まあd背も追い追い直していきたいと思っていますよ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。