見出し画像

完成しましたー!

今日は朝から原稿にトーン貼っていました。もりもり貼ってましたよ!ぼちぼち貼ってましたが何とか貼り終わりましたー!うぇへへ。

原稿が完成しました。夕方近かったのでコピーに行けませんでしたが、原稿は出来た!明日コピーに行けたら良いかなって思います。

明日が本の登録締め切り日なので、何とか明日中にコピーして製本したいなって思います。がんばろうず!

まあ、云うてみればもう少しトーン貼りたいかなって云うのはあるのですが、
まあいにしえのイベント新刊としては良さげなクオリティーなのではないでしょうか。とりあえず良き良きです。

イベントに新刊あるとちょっと強いっすよね。うへへ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。