見出し画像

先ずは1冊!

今日も原稿でした。色塗り。そしてスキャンして加工。予定してたよりも時間かかってしまいましたが、何とか完成しました!夕飯までにスキャンし加工して書き出しまで行きましたよ。良かった。

夜は更新終わったらちょっとゲームしつつ、もう1冊の方の下描きからやってしまいたいと思います。わー!もう締め切りまで日が無さ過ぎるんだけど、間に合うかしら。謎です。でもやるしかないっす。

ダメそうだったら締め切り日を変更してもらう(納期を短くする)とか、ページ数を減らすとか、何か手はあるので、奥の手としてしまっておきたいと思います。まあ予定通りの日にちとページ数で入稿出来るのがベストではありますけど。

でもまあ落とす(=出せない)よりは良くない?うににに。締め切り日を設定したときはまだまだ余裕!と思ってたけど、やっぱり2冊同時入稿は無謀過ぎたかもしんない。

そして30日に出さなきゃならない方がまだ残ってて、来月でも良い方が先に出来ちゃった。何か間違ってんよ私!

でもまあいいや。出来たら御の字!がんばるですん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。