見出し画像

下描き終わった+鬼滅の刃完結。

今日も下描きしてました~。何とかもう少しで終わりそう!って時に鬼滅の刃の欠けてた19巻が届きました。この巻だけ見付からなかったのですよ~。

届いてからは19巻から物凄い勢いで23巻まで一気読みしました。読んで良かった。面白かった。月並みな感想ではありますけど。だってネタバレになっちゃうかもだから内容については触れられないし。完結したまんがだとしても。

とにかく完結しちゃって淋しいけど、終わって良かったです。少しほっとしました。それぞれの結末を迎えて、とても良かった。

いろいろ思うこと(批評ではないっす)があるので何か描きたいなーと思うのは同人屋の暗い性でしょうか。何か描きたいです。もりもり。明日何か描き始めていたら済みません。まだ修羅場の最中なので描かないとは思うけど!…どうなるかわからんですよね。

とりあえず、ワニ先生ありがとうございました+お疲れ様でした!

自分とこの創作っ子の下描きは終わりましたよ~。へんへん(^^♪

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。