見出し画像

終わりゆくゲーム。

買いもの行ってきました。日用品、文房具、食料品、ヘアカラーなどを買ってきました。今日は少しだけ混んでた気がします。密になるのが怖いので、用事をささっと済ませて帰ってきました。

ごはん食べてまったりして、今日もブレイブリーデフォルト2プレイしてました。5章ですが、ミューザの敵が強いので、クエストこなしながらレベル上げしています。GW明けにはクリア出来ると良いな。GW明けたらファミ探が待っている…!

そしてささっとプレイしたのち、原稿描いてました。終わりゆくトロパズル本の原稿。何か描いてて悲しくなってきちゃったので、どうしよう。ギャグ本なのに。自分が笑えなくてどうする!ううん。気持ちを切り替えてまた明日、原稿しますね。

トロとパズル、終わっちゃうの本当淋しくてな…。もう終わってしまうこととして捉えてるけど、ちょっと泣きそうかもしんない。今更ですが。もうあと1週間くらいで終わっちゃうんよねー。悲しみ悲しみ。

アプリのゲームはエンディングが無いよ!って嘆いてたけど、こんなエンディングは要らなかったです。そしてストーリーを全消化出来ない自分のへっぽこっぷりに涙。レベル1400強とか無理無理…。ただでさえパズルは苦手なんだよう。

ソラのおねえちゃんの正体とか知りたいことはいっぱいあったのだけど。知らぬままに終わって行きそうです。とほん。まあいつか判るときがくれば。

こんなエンディングは悲しいです。ゲームは終わっちゃうけど、トロ達ポケピさん達との友情は永遠だよ!とかキャラにもないことを云って終わります。では!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。