見出し画像

やばいのに捗る。

午前中、タクティクスオウガリボーンが捗ってました。ユニオンレベルも上がったし、良い感じですよ。でもいろいろ思い出せないので、手探りでプレイしています。

デニムにカチュアにヴァイス、確かに知ってるキャラクターなんだけど、何か印象になくて。うーん。

でも面白いのでさくさく進めています。

しかし午後になるにつれ、体調が悪くなってきたのですよ。このまま持ち直してくれると良いのですが。昨日一昨日も「やば!」ってなって持ち直したので、どうかなあと。

そんな綱渡り状態なのですが、続きしたいんですよね。捗るんですよ。タクティクスオウガ。ルートとか気にしないで初回プレイは好きなようにやっています。多分カオス寄りなんでしょうけど。

午後の部、やるかやらないかでまた迷っている。でも体調悪いんならじっとしてた方が良いんでないかなっと。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。