見出し画像

食べ過ぎましたね。

今日は書きものしてました。お手紙書いてましたよ。2通くらい書けました。良い感じです。ちょっと時間かかったけれども。

書き上がってごはん食べてちょっとまったりしました。それから午後の部。ペン入れです。ペーパーにペン入れしてました。こちらも良い感じで描けましたよ。大体ペン入れおしまい。あと細部のペン入れが残っているので、明日続きをやろうと思います。

それからごはん係。今日は宣言通りポテトグラタンです!おっかなびっくり作ったのですが、意外とうまく出来ました。ちょっとだけ塩味が足りない気がしましたが、美味しかったです!うまうま。ついつい食べ過ぎてしまいました。と云うか作り過ぎ?今度作ることがあれば、もう少し減らしたいなと思います。気を付けよう。

ごはん食べておいしかったのです。でも食後のお薬が飲めないくらいおなかいっぱいでした。何とか30分様子見て飲みましたけど…。まだおなかいっぱいなのですね。ポテトとベーコンと玉ねぎとマッシュルームがぐるぐるしています。もう少しおなかがこなれたら何かしようかな。

とはいえゲームすると思いますが。もりもりやろうと思います!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。