これからイベント!

今日は下描きしてました。もりもり。あとひとネタでおしまいなのですが、なかなかすきっとネタが出てこなくて難産しております。うににに。

昼食とって幾分か眠くなってきたので、眠気覚ましの意味を込めてちょっとポケモンしてしまいました。でも今日は夜までやるまいと決めていたので、ちょっと罪悪感…。でもよく考えたら今晩はポケモンする時間取れないのですけども。今思い出した。

夕飯食べて食休みしながらの更新です。今日はこれからイベントなのです。オンラインイベント…というかオンライン交流会ですね。印刷所と紙などについて語る会の第2回です!楽しみ楽しみ!

「お菓子と飲みもの持ち寄って皆様でゆっくり語り合いましょう」をバックグラウンドテーマにのほのほと語り合えたら良いですなー。前回は私が体調悪かったのですけど、今回は何とか無事っぽいです。楽しめると良いな。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。