見出し画像

買いものと地下活動と。

今日は午前中買いものに行ってきました。日用品とか切手とか買ってきましたよ。でも10円切手を買い忘れたです。地味にあると嬉しい10円切手。何かと活躍するんですよねー。20枚くらい買っておけば良かったです。

帰ってきてごはん食べてちょっとまったり。

お昼からは原稿の再チェックと面付、コピー&製版、製本しました。本が出来ました。いつもは流れと勢いでちゃちゃ―っと作っているのですが、今回はちゃんと綺麗に作りたかったのでコピーを重ねる。何とか本は完成しました!良きです。カートに登録して。良い感じ。

終わってレタ活しています。日記もまだなんすけど。でも今日はこれから十三機兵防衛圏の三周年記念YouTube配信を見るのですん!なので全力待機です。それまでに更新終わらせる勢いでいるんですけどどうか。

ゲームする時間もないかもしんないっす。配信が何時間くらいやるのかわからんからなー。焼きそばパン祭り。素敵です公式様!

ではではまた~!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。