見出し画像

誘惑も多いけど、やつは今充電中。

昨日の夜再び体験版を始めてしまった私。もう後戻り出来ません。製品版がいまだ発送されていないので週末(もう週末!)まで辛抱するしかなのですよ。

見慣れぬマップとかあって新鮮な気持ち。ストーリーをスキップしまくっていたら仲間が少ないことにも気付いた!製品版はまた最初から始めると思うので勉強になりました。面倒でもストーリーパート見なきゃですね。先に気付いて良かった。

でも今日はゲームだけでなく。原稿も取り組んでおります。午前中もりもり描いてた!16日のイベントに間に合わせたいので、そろそろ少しがんばらないといかんかなと思いまして。やる気。出ると良いね。

台割間違えて16ページの本を20ページにしてしまったですよ。お陰でちょっと作業も増えましたがまあ良いかなーと思います。いつも読んで下さる方に還元したと思えば。何てことは無いですよね。

午後も何とか作業しようと思います。誘惑多いけど、やつは今充電中なので大丈夫。その間にさくっと原稿進めましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。