見出し画像

思いがけず。

今日はお手紙を書いております。良い感じに書けたかな?1通書き上がったので少し休憩挟んで原稿しようかなって思います。ネタがある様な無い様な…なのですが、まあがんばりたいなって思っておりますよ!

先程思いがけず友人から頂きものしました。中身は私が嬉しいものばかり。いやー、によによしています。嬉しい!ゲットするの大変だったでしょうなあと思うと、感慨ひとしおですよ。嬉しいしありがたいし。大切にしたいと思います。わーい!

午後からは原稿しようかなって思います。下描きがまだ出来ていないので、下描きやるかなーって。うん。がんばろう!ネタは相変わらず…ですけど、私にはお友達がおる。元気貰ったので大事に糧にしていかないと。嬉しいですよねー!やばい!

語彙力崩壊…。しょうがないですね。

これからもう少しがんばってみますね~!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。