見出し画像

いえす!納品日!

今日はまったりしてました。と云うか昨日から怒ってる事案が再燃したので、怒りに任せて頭働かない状態だったんですわ。なのでぼーっとあつまれやってカブ買ったり、ポケモンやって☆5レイドバトルしたりしてましたね。何か楽しいことを考えていかないと、怒りで頭真っ白になってしまうので。流石にそれはいかんかなあと。

ゲーム止めてお昼ごはん食べてやや少しして。新刊が届きました!いえす!今日は納品日!宅配業者の方に感謝しつつ開封の儀。や、何か思ってたよりもいい感じなんですけど…?特にフルカラー本の方は凄く良かったです!まあ彩色までアナログなので、とても手作り感はありますけどね。手探りで作った本、良さげでした。安心しました。

そして午後ちょっと仮眠して。今度はソシャゲやってましたね。うーん、ダメ人間ですわ。今日はゲームしてほぼ過ごしました。書きものしようかなって思ったけど、まだ日記すら書けていませんね。これから更新終わったら書こうと思います。

あとで少し原稿もやろうかな。どうだろう?今日は元気っぽいので鬼滅の刃始まるまでに、月刊情報誌の原稿しようと思います!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。