見出し画像

何とか今日中に終わらせて寝たいです。

やーっと原稿終われそうです。トーンとノンブルまで貼り終えました。あとは表紙だけです。何とかやってしまいましょ。

本当はゲームの続きもめちゃめちゃ気になっているのですが、それどころじゃないよねー。ゲームもするけど原稿もやんないとならないし。とりあえず今日本の形にしてしまったら、大分楽!なのでもう少しがんばってみます。幸い夜は長い。まだ少し時間あるので大丈夫。多分ですけど。

いよいよ明日はイベントなので、新刊あるとちょっと私も嬉しいですよね。立ち寄って下さった方も「お!新刊!」と思って下さるかもしんないし。なるべくイベント毎に新しいもの、出せるんだったら出したいんですよね。何かね、無くても良いけどあれば嬉しい!みたいな…。

なので明日のイベントは新刊あり、ですよ。もうほぼ確定です。あとは表紙描いてコピーして製本。終わったら重さ量ってサイトに載せないと。あばばば。

寝る時間とゲームする時間は何とか捻出したいです!さくっとこなそう!日記は明日書こう。少しずつ先送りもしちゃうけど、まあまあしょうがないやね。明日も何とかがんばれると良いのですー!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。