見出し画像

玉ねぎを買い忘れる。

郵便局に行ってきました!切手買って、お手紙もっさり出してきました!いえす!かなりすっきりしました。ここ1週間くらい書いてた分を全部出してきましたー。用件のお手紙なので届くと良いのです。

帰りローソンで無印良品のシャーペンと不揃いのバウムを買ってきました。シャーペン噂によるとなかなか良いらしいじゃないですか。0.5なのがまあ自分的には気になるけど、買ってきました~。可愛いっすね、うん。

そして玉ねぎを買ってくるのを忘れました…。今日の夕飯、ポテトグラタンとコーンスープの予定だったのですが、変更してデミグラスドリアとコーンスープにしました。明日こそはポテトグラタン!

帰ってきて休んで、午後から原稿やっています。1枚完成したのを機にぐにぐに描いてます~。もう少しで終わりそうなのでがんばるです!

今日はもう日記書いたし、あとは原稿完成させてゲームやったりコピーしたりです。夜も夜でやることいっぱいあるなあ。がんばろう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。