見出し画像

いにしえのオンラインイベント楽しみ!

今日は書いものがてらコピーしに行ってきました。両面同じものをコピーして、裁断して製本する方法でやっているので、コピーの部数は作りたい本の半分の部数で良いのですが、ぼーっとしていたのか、はたまた疲れていたのか、作りたい部数と同じ数刷ってしまって。しかも帰ってきて製本する段になってから気付きましたー。

アホじゃろ。

で、結局出来た本はいつもの部数の倍!しかも今回ちょっと多めに設定してた分の更に倍!です!はい、どーん!

という訳でちょっと泣きそうにふるふるしている私ですわ。自分が悪いのですけどねー。今回は自業自得っす。うん。途中で気付け。

いや、最初にコピーしたときに「あれ?多くね?」って思ったんですよ実は。でもまあ、良いかなって思って刷ったんですよねー。何でだろー。暑かったからかなあ…(意味不)。

ま、そんなこんなありましたが。新刊出来ました!出来てみれば可愛いもんよ。

そしてしばらく戦闘不能だったのですが、何とかラミカの原画も描けました。着々とイベント準備進めています。明日ペン入れ&色塗りしてラミカにしたいと思います!いにしえのオンラインイベント楽しーい!

んま、明日もがんばりますよ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。