見出し画像

もだもだしてましたが。

今日はもだもだしてました。昨日からあまり良くない状態でしたので。今朝もななかなか回復せずにもだもだ。

お昼過ぎやっと何とか良くなってきました。少しずつですね。お手紙着たので確認して、お風呂入ってきました。お風呂あがってからゆっくりお手紙は読みましたよ。ありがたいのです。

それからちょっとコンビニ行ってきて、日記書いたりもしました。その後レタ活してました。お手紙ちょっとずつ。

書いてるうちにごはんの時間になったので、中断です。食休みして続きを書きました。封して今日の分はおしまいです。良く書けました。良き良き。

これから日記の続き書いて、ゲームでもしようと思います。良くなって良かったですわ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。