見出し画像

病院おつおつ。

病院に行ってきました~。とりあえずいつもの症状に加えて、ごはんが美味しく食べられないことや、夜爆睡してることなどを相談しました。そして血液検査を。結果はまた次回です。でもまあ大丈夫そうなら良いのだけど。

帰ってきてレタ活してました。お手紙書いてたです。今日はいっぱい書きました。もりもり書いてたっす。今日は結構書きましたね~。がんばったよ!

病院の帰りにコンビニでハムマカロニロールを買いました。ロールサンド買ったら何か飲みものを…と思ったけど、軒並み値上がりしてて高いんですよね。今日は缶コーラ500mlをシェアして飲もうと思い、購入しましたが22円も値上がりしてました!もう買えないっす。もうしばらく飲まないつもりで買いました。何でも値上がりですね~。いやな感じですわ。まあコーラ飲まねば良いんすよね。しばらくは我慢です。

書きものしてたら首が痛いっす。やっぱストレートネックですよね~これは。直さなくちゃ!何かストレッチでもした方が良いのかな?素人がやっても大丈夫なのかな?

とりあえず体調良くしたいっすね~。普通の状態で良いんですけど。それ以上は望まないですわ。うーん。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。