見出し画像

昨日から今日にかけて。

昨夜更新したあとで体調が悪くなり、昨日はしんどかったです…。そして今朝も昨日の延長上にあるのか、あまり体調が良くなかったです。何か寝た割にはすっきりしないと云うか。

午後になり風呂ってきて、何とか事なきを得ました。ちょっとずつですが、体調良くなってきました。いい感じです。

午後からはトーン貼り少しだけしました。何かしたい気持ちはあったのですが、なかなか身体が動いてくれなくて。ふわ、少しだけトーン貼り。でもいい感じでした。明日は本格的にトーン貼るぞ。

やっと本調子に戻ってきたので、明日はがんばれそうです。がんばりたいですね。トーン貼りとか、新しい便箋の原稿のラフとか、がんばりたいです。

明日はもっと笑える日にしたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。