見出し画像

今日はクリスマス会だけど予定はない!

今日はお昼頃予約していたケーキとチキンを受け取りに行って、帰ってきたらクリスマス会でした。でもその他に予定は無いんですねえ。強いて挙げるなら片付けと原稿かな。今日も今日でやりますよ~!これから片付け行ってきます。

昨日ちょっと片付けしてて。某美少女戦士のグッズ放出しようかな~と部屋から出してきました。ボールペンのセットはまあ使えるとして。マステとかロッドのセットは良いかなって感じです。そうですね。出来ることなら円満に手放しましょうか。何かね、いろいろ気になるものがありますわ。小さいフィギュアとか。木製の小物とか。木製の小物は集めてたのでまあ良いけど、小さいフィギュアはもう良いかな。

…こうして片付いていくんですね。うーん。まあぼちぼちではありますが、自分のペースで片付けられてるってことかなー。年内に片付け切れるかどうかわかりませんけど、やってみましょう。うい。

がんばってみよ!もうちょっと片付けてみよ!古い同人誌や古い日記も処分しようかな。がんばってみる。

夜は簡単に胡麻味噌坦々ごはんにしようかな。美味しそうではある。良き。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。