見出し画像

ツレヅレ。最終回てんこ盛り。。。

気に入って見てるドラマが最終回だよー(T ^ T)
「いちばん好きな花」
いつもこの4人に混ざりたい!
そう思いながら見てた。
でも、混ざれないんだよね
4➕1なんだよね
疎外感満々なんだよね。。。
とか、切なくなりながら見てた。

ふと子どもの頃思い出した

声をかけて仲間に入れない子だった

「いーれーてー」
この言葉が言えない
誰かこっち向かないかな
誰か声かけてくれないかな

小さい脳みそでいっぱい考えてた

だから


だから

小学校低学年まで
楽しい思い出が学校には無くて
それより幼かった児童館の頃は
みんなが外で遊んでる時に
おままごとセットで遊び
みんながそれで遊んでる頃は
絵本を見てた。
鮮明に覚えてる

でも今

大人になり

それなりに友達もいて
旦那様もできて暮らしているけど
子どもの頃みたいに
やたら輪に入れないことや
輪に入りたいと思わなくなってきた

楽しくない輪に
合わない輪より
ボッチがいい。

あ、ドラマの話とずれた?

ま、いっか。

とりあえず今幸せです。
やっと胸張って言える。

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️