見出し画像

暑すぎる件について。

今日は午前中レタ活してました。お手紙もりもり。良い感じに書けました。書き上がったのでコンビニに出しに行ってきました。ついでにレタパとか買って、イベントでのお買い物の支払いも済ませてきました。良きですね。

帰ってきて。ちょっとまったりしているうちに寝てしまいました。起きてちょっと野暮用を。用事こなしてまた書きものです。再びレタ活してました。またお手紙もりもりです。

それにしても暑い~!めちゃめちゃ暑いですね。顔の汗が一向に止まらないです。タオルもびしょびしょになってきました。うーん。この暑さ、いつまで続くんでしょう?まあ夏だから仕方ないっすけどね。暑いの苦手なので本当に参ります。

そうそう。食欲が落ちてきました。固形物が入らないです。夕飯無理やりにでも食べようと思って何とか詰め込みましたけど。食べれば美味しいけど、食べるまでが一苦労です。夏バテかなあ。涼味しか入らん。

週末はまた気温が高くなるので、気を付けようと思います。ではまた明日です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。