見出し画像

秋の肌寒い日に。

今日は昨日に引き続き、体調が悪かったです…。でも今日は午前中用事がいくつかあったので尽力しました。何とか用事も終わったのでまったり。どういう訳か人と会ってる時は普段通りに出来るんですけど、帰ってしまわれたり、その場から離れたりするといつもの自分に戻ってしまう…。ダメな感じです。外面良いのかもね。

お昼から風呂って届けものもしてきました。ついでにお手紙も出してきました。良きかな。とりあえず書きものしてました。それと来週の献立を決めたりとか。まあそんなに大したものは作らないですけどね。唐揚げが食べたいっす。

ごはん係も終わったので更新したらゲームして寝ようかな~って感じです。昨夜はほぼほぼ寝付けなかったので。今日こそは寝ようと思います。寝るぞ~!

バブの湯に入ったらめっちゃ温まりました!良きじゃない?秋冬は冷えるのでバブの湯良いかもです。ちょっとお高いみですけど。粉の入浴剤に比べると。でもお勧めです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。