見出し画像

森林公園でサイクリング

昨日は家族で森林公園へ行ってきました。かなり広いところなので、移動は自転車をレンタル。久しぶりのサイクリングです。

娘の自転車の鍵。2ばっかりでなんだかラッキー☆彡

自転車で目的のアスレチックへ。道は思ったより坂が多く、立ちこぎする場所もありました。行きでもうヘトヘトです。

アスレチックの丸太
なんだか可愛い

途中花も咲いていました。

湖のような場所もありました。

娘が捕まえたバッタ
赤いキノコもちょこんと生えていた
たくさん落ちていた緑のどんぐり

アスレチックとサイクリングでもうとても疲れてしまいましたが、自然の中で楽しい一日を過ごせました。

やっぱり自然はいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?