見出し画像

noteを続けるために意識している5つの考え方

私はもともと飽き性で、何事も続かないのですが、今年から始めたnoteはなんだかんだ3か月継続できてます。

といっても当初より更新頻度が落ちてしまっているので、毎日「もっと頑張らんといけないな」と考え続けている次第です。

さて、そんな私のnoteですが、先日月間13,000ビューを突破し、出した有料noteも少しですが売上が出ました。

ご覧いただいている皆様、ありがとうございます。今後もお付き合いください。

ということで今回は、私もやってる「noteを続けるために必要な考え方」について書いていきたいと思います。

ここから先は

1,806字
この記事のみ ¥ 480

ご支援いただける場合、カラスからお返しを用意させていただきます。 金額に応じてお返し内容は変わるので、詳細は下記記事をご覧ください! https://note.com/seaside_crow/n/n1b85cf8ffddf#YNIih