見出し画像

毎日日記2日目

どうも、こんばんは\(^▽^)/!
SEAMEです。
最近梅雨で体調不良になりやすく大変な時です。
私自身も何回も腹痛、頭痛に苛まれてとても辛いです。(´;ω;`)
そんなことよりですね、毎日日記と言ったにもかかわらずあと20分程で日付が変わってしまいます。
自分で言ったことには有言実行しなくてはオイ!コラ!ってなりますよねヾ(=д= ;)
今日の出来事です。朝バイトに向かう途中自転車で場先まで向かっていたら横から自転車が訪れました。咄嗟に横に避けたら、後ろにおじいちゃんが今してそれに気づくまもなくぶつかってしまいました。( ̄▽ ̄;)
おじいちゃんは特にお体が僕ら若いものと違って身体を痛めやすいので必死に(>□<)💦謝りました。背中をサポートしながら自転車を起こし、おじいちゃんが去っていくまで謝り続けました🥺
本当に反省しました。やはり最近危機感という物がないんですよね!とても宜しくないです!
今日の一見があろうがなかろうが私はもっと意識して危機感を持って生活をします。
先生!私はここに危機感を持つことを誓います🐶

人が死んでしまう、そんな事故はいつ、どんな時に起こるか分かりません。私なんかは未練タラタラなので笑笑
死にたくはありません☺
皆様も何が起こるか分からないので気をつけて生きてください(*´︶`*)ノ
では( ̄^ ̄)ゞ今日は以上になります。
(:3[____]オヤスミナサイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?