見出し画像

しんだらいいよ

しんだらいいよ
何も困らないでしょう
これ以上生きたって
仕方がない
いいことなあんてひとつもない
しんだらいいよ
誰も困らないでしょう
寧ろさあ喜ぶ人が居る
オトクだオトクだオトクだオトクだ

しんだらいいよ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
オトクだオトクだ
誰も困らない
んふふふふふふふ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
しねよしねよしね
しんだらいいよ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
しんだらいいよ
はやくしねよ
いましねよ
何で生きてんの
ほらしねよ

しんだらいいよ
ねえなんで
いきてんのさ
教えてよ
しんだらいいのに
いまだにしぶとく
生き残ってるのムカつくな
今後に希望を抱いてる?
裏切られるだけどうせ
あなたのためを思って言ってる
しんだらいいのに
オトクだオトク
この先世界はディストピアで
生き残るほど辛い思いが増え
しんだらそんなのかんけいなくて
苦しみから解放されるのに
しんだらいいのにあのねあのね
地球資源無駄にしなくてすむ
しんだらいいよ頼むよしねよ
絶対しんだほうがいいよ

いやだね
いきてみるよ
それでいいことなんかなくても
いきてみるよ
それがつらいことばっかでも
いきてみるよ
もうすこしだけ
ねがいがかなわなくても
いきてみるよ
ちょっとでも
どこからともなくかなしみがきても
もう大丈夫だよ
生きるからさ
しんだらいいと
自分の中から声がするけれど
まだするけれど
まだするけれど
まだするけれど
まだするけれど

https://youtu.be/H1HdIfCZFcQ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42813168

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?