見出し画像

noteを始めてみて感じた「人生に旅を取り戻していく」ということ

3月半ばよりnoteをスタートして、
半月近くたちました。

noteの世界には、
たくさんの素敵なクリエイターさんがいて、
様々な世界観であふれています。

色々な記事を読むたび、

「私はまだまだこの世界のことを知らない」

だから、
この場で色々なことを知れるのが楽しい✨
という想いです。

人生に旅を取り戻していく

ふと、この言葉を思い出しました。

前に何かで読んで、
とても心に響いて手帳にメモしていた言葉です。

noteがきっかけで、
「未知の世界を知り、新たな旅へ。
人生に旅を取り戻していこう!」
と感じる日々。

ちなみに今、
リアルで旅したい場所は、
大好きな石垣島&小浜島です✨

画像1

画像2

画像4

noteでもリアルでも、

人生に旅を取り戻していく

そんな感覚で
大好きな旅を楽しんでいきたいと思います。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?