見出し画像

2024年6月18日開催!ミライデザインワーク 〜頭を柔軟にして、可視化しよう!〜

こんにちは!大場エリカです。

自分の未来を考え、紙に可視化するワークをやります✨

ミライデザインワーク チラシ作成:YUTA


自分の未来を描く大切さ、実体験で感じています。

新卒で会社に入社。その数年後、大学の先輩が尋ねきいてくれた質問。

「これからどうなっていきたいの?」

ノートに自分の理想の未来を書こうとしても、なぜか途中で手が止まってしまう。

書いても現実的じゃないしな。
自信が、、、お金が、、、時間が、、湧いて出てくる心の声。

そもそも、どうなりたいんだっけ?何の資格を取ればいいかな?海外に行く?

明日も早いし仕事のことで頭がいっぱい。もう寝たい。明日考えよう。
と、ノートをとじていました。

そんな私ですが、
今は5分あれば100個以上のことがワクワクとともに、湧き出てきます!

これは、明らかに頭が柔らかくなってるーーーー!!!✨✨
柔らかくしてきました✨

描くこと、努力してきました。
そして、目標があり、未来を描きながらアクションしてる人とのご縁を紡いできました。

それがすごく良かったなと思っています。
なぜなら、大切な人生だから!大切な命なので✨✨

『自分の人生を真剣に考えること』

ぜひやってみてくださいね!(ワークへの参加も歓迎です✨)

************************************************************************
大場エリカ(EriGome)
株式会社さくら代表 「心と身体の健康」を軸に仕事をしています。
遅延型小麦アレルギー発症がきっかけで、グルテンフリー生活に。
子育て中/海・プチ筋トレ・サーフィン🏄 仲間と挑戦を!🌍
キャリア支援・cafe立ちあげ・グルテンフリーの米粉たこ焼き会開催。

熱いグルテンフリーな日々
https://www.instagram.com/glutenfree0219/
キャリア支援
https://twitter.com/ErikaOba_Career

米粉たこ焼き会
https://note.com/komeko_kai_japan
**************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?