見出し画像

~日常編~マイファミリーの紹介!

みなさんこんにちは!ぬんです(・ω・)ノ
本日は私の家族について語っていきたいと思います。
雑談って感じでゆる~く書いていきますネ♪
よかったらお付き合いください(o*。_。)oペコッ

マイファミリーの紹介

まずは、ぬんファミリーのご紹介です。
●ぬん♀(30)👩
神経質な性格が旦那と暮らして一変!
すべてを諦めた結果、まるで仏のような優しさを持つ。
なんでも興味深々のため、旦那のすることにいつもくっついている。


●旦那(29)👨
鼻ほじマン。掃除とか超苦手な野生児。
ギャグセンが高いため、誰とでも仲良くなれてしまう。
自然が大好き。釣り・キャンプが趣味。お酒は水のように飲む。
バスケマン。ラーメンを一から作れる。
地方で育ったため、都会に憧れていた頃もあったらしい…


♀さくちゃん🐈
人間だいすき!家に来た人間誰にでもスリスリ。
病院以外は空鳴きしてくる。ネイルの爪を見せるとなぜか噛む。
手で水をすくって飲むタイプ。尻尾が奇形でいつもおしり丸見え。
甘えるときにいつも招きポーズをしてくれるけど、
なぜか我が家は貧乏( ^ω^)

♂たろくん🐈
人間だいすきだけど、おなか触ると噛む。
ビニールのクシャクシャ音を聞くと舌をぺろぺろしすぎてむせる。
たまにさくちゃんのお腹を押して踏み踏みする。
ぬんのお腹の上に乗って寝るのが好き。
過去に尿路結石で大手術をして死をさまよったのに、
今じゃめちゃくちゃ健康!

たろくんのために下部尿路系のカリカリとウェットフードをあげてます↓

種類はアメリカンショートヘアー(シルバータビー)我が家で生まれた子達です!
ぬんの実家のにゃんこを私が引き取り、飼ってます!

にゃんこ両方に共通して、拍手すると猫部屋に戻ります。
結構お利口さんかもw でも、抱っこ嫌いなんです…( ;∀;)ぴえん

以上の2人+2匹の家族です!(≧▽≦)
ちなみに子供はまだいませんが、35歳までにはほしいところ…
私も旦那も夢があるので、それに向かって今を楽しみながら過ごしてます♪
少しずつ、家族ネタも入れていきますね✨

最後までこんな駄文を読んでいただきありがとうございました!
° ✧ (´ `) ✧ °

•¨•.¸¸♬•¨•.¸¸♪•¨•.¸¸♬•¨•.¸¸♪•¨•.¸¸♬•¨•.¸¸♪
もしも記事を気に入っていただけましたら、
スキ・follow・シェア、お願いします⸜❤︎⸝‍
•¨•.¸¸♬•¨•.¸¸♪•¨•.¸¸♬•¨•.¸¸♪•¨•.¸¸♬•¨•.¸¸♪


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?