見出し画像

今を大事にしたい。未来は今の積み重ね。行動しないとやる気も出ない。

めんどくさいな、と思っていると本当にめんどくさくなる。

今はまだ仕事をしていない。

でもお金がなくなっていく心配が出てきた。

アルバイトでもしないとな。

休みもいいけど、休んでばかりは自分に良くないと気づいた。

今できることをしっかりとやろう

でもこの日々は永遠に続くわけではない。

仕事をしていても、大変なことはある。

じゃあどうしたら自分の思うような人生になるのか。

それは、努力しかない。

でも、妥協も必要だ。

世の中に自分を合わせていかないといけない。

それが世の中だ。


みんな価値ある人間。どんなに小さい仕事でも、見えない仕事でもその人がやらなきゃ。

代わりがいくらでもいるということではない。

人生で無駄なことはない。

自分で無駄だと決めつけているのだ。

もっと幸せになるために、みんな修行をしているのだ。

目標に向かって頑張っているあなたへ。気軽に繋がりませんか?いいなと少しでも感じてくれたら、スキ、フォローをよろしくお願いします!