見出し画像

アラフォーが半年でデブ脱却するためにやったこと - 可視化編

元デブの大志を抱く中年です!(👉自己紹介

前回、半年間でデブから脱却し痩せマッチョになるために、やってること全部の概要を紹介した。

(再掲)半年間の成果
体重:74.0kg⇒56.5kg(-17.5kg)
体脂肪率:24.0%⇒9.5%(-14.5%)
体脂肪重:17.8kg⇒5.4kg(-12.4kg)


今日のお話

今日は、脱却するためにやったことのうち、毎日記録・可視化したことについて。

これから痩せようと思ってる人、痩せようとしてるけどなかなか成果が見えなくて心折れそうな人、折れた人、太ってきて体型気になってはいる人の参考になれればよいなと思ってる。

ここから先は

3,134字 / 6画像

あなたに読んでもらえたことがうれしいです! スキ・コメント・フォロー・サポートもらえたとき、画面の先でとてもうれしい気持ちになってます😆いつもありがとうございます!