見出し画像

AGA治療初期脱毛を乗り越える”薄毛隠しちゃえ作戦”

AGA治療中。大志です。
(大志を抱く中年│👉自己紹介

毎週頭の様子、生活習慣やAGA治療体験を振り返って、髪の毛が生えるメカニズムをいい方向にぐるぐる回そうとしている。

そんななかでの忘年会シーズン到来。

初期脱毛を経験し、いつもすかすかな前頭部がさらにすかすかになっている状態で、ひさしぶりの人に会うのがやや憂鬱ではあった。

初期脱毛やだなあと思っていたときに、テレビで見たブラックマヨネーズ小杉がやたら髪の毛ふさふさになってて、小杉の頭のメカニズムに、何が起きてるんだろうかと検索して、薄毛隠しスプレーCAXを知った。

(補足)CAXに出会った時の記録

今回はこの薄毛隠しスプレーCAXのお話!


CAXとは

ヘアスタイリングスプレーで、地肌を黒く塗るという薄毛隠しではなく、自毛1本1本を太くコーティングするから、自然な質感で、本物のようなボリューム感を再現するもの。
ブラックマヨネーズ小杉がマスコットキャラ。

CAX

CAXが提供する顧客体験

薄毛の人に寄り添うような手紙

ここから先は

1,601字 / 2画像

あなたに読んでもらえたことがうれしいです! スキ・コメント・フォロー・サポートもらえたとき、画面の先でとてもうれしい気持ちになってます😆いつもありがとうございます!