見出し画像

グルメ通信㉗「代々木 肉たらし~こんなお肉の階層を見せつけられたら、どんな人でもLove Meat Tender。って言っちゃうのかっ?!~」



上司としての顔は・・・


憎たらしい。。。






ランチタイムは・・・


肉たらし。。





夜の街では・・・


女たらし。。



ブリトニースピアーズ並みに・・・

「ウーマナイザー」をうたいながら・・・



新年あけまして・・・出勤しようとしている・・

プラダを着た悪魔の人事です(´ー`)





はい、、個人的にはブリトニーのPV好きなんですよね。。

色気より食い気にならないよう気を引き締めて・・・ね。。



ということで・・・

新年早々から、肉肉肉!!ということで・・・
以前から目を付けていたお店に・・・ランチ直行便!!!



代々木 肉たらし


はい、ここは代々木駅徒歩5秒。くらいの場所です。

昼も夜もやっているみたいですね・・・
今回も近くのサウナで汗をかき、お、行こうか?!なノリで・・


GO!!!(*‘∀‘)
(いつもそのくらいの行動指針です。。)


今回はランチにお邪魔です。

(HPはこちらね)
https://nikutarashi.com


夜は夜で使えるみたいですが・・・

ランチでは肉まぶしが食べれるのらーー!(*‘∀‘)


ここのHPに出てくる文字が・・



Love Meat Tender!!
(直訳すると、優しく愛してを文字ってます)


優しく愛して。。なんて・・・何年言われてないんだろう?
付きあおう。とかさえ言わずに遊んでる日々にいつか罰が下るのかw


ということで・・・ランチでは肉まぶし実況レポ!


肉で紅白歌合戦が出来そう。


こんな価格設定です。。

普通の肉まぶしをオーダー。。
肉多め(+課金)にして、ご飯少な目。


注文して・・5分くらい待つと・・・




きゃーーーー!!!!
ご飯が見えない・・・どこだどこだ?!

って・・・思わずお姉ちゃんのお尻を突っついちゃいます。
(嘘です)

肉増しなので、、確かに肉は多い。。


もう色が犯罪だよね・・・
うん、犯罪をして。って言ってる。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

いくらちゃんが「は^^い」っていってます


まぶし料理の基本。




その1 まずはそのまま。

ごまだれがかかっていて、ちょっと甘めなノリですね。
これはこれで美味しいっす。。(´ー`)

もう肉とゴマのオイルまみれ、どこかのメンズエ〇テみたいw



その2 薬味をつけて食す。

備えてあるワサビやネギ、ノリなどをアドオンマシマシです。。。
ちょっと味が締まりますよね。。。

これはこれで美味しい。。


中盤戦に差し掛かる前にちゃんとレポート。。

結構肉も盛り盛りでしょ?!


見よ!!この肉の活断層・・・

通称:肉断層(マグニチュード8.5くらいでしょうねw)

「マジ・肉・中毒」と言い換えてもいいかもしれない。。

この中で眠りたい。。美女とw


その3 ダシをいれて食す アッサリ編


はい、通常モードでイチャイチャしたあとは・・・

肉を風呂につかせます。。。


ここのお店は出汁が2種類あって・・

はじめは、アッサリ・・次は濃厚(接触)という流れ。。

まずは・・アッサリから。

カツオ君で出汁を取ってるらしい。


みてーーーこの肉が浸かっているお風呂。。。
もう色々ビシャビシャですね。。ww

このアッサリと肉の旨味が調和して最高!3150!



その4 ダシをいれて食す② コッテリ編


つぎは、濃厚なのにアサリ(アッサリではない)


щ(゚Д゚щ)カモーン という感じで・・・最終形態フリーザ様です。。

もう肉汁が・・・ビシャビシャww


というわけで・・・
一人で乗り込んでGOしてきました。。

会計が、2800円くらい?でしょうかね。。
まぁ、ランチならこんなもんでしょう。。


1~4まで色々な食べ方ありますが・・・

個人的には、③のアッサリ出汁で食すのが一番美味しかったかな。。。


肉にそれなりの脂もあるから、コッテリだと・・ちょっと重い。

ゴマダレも一口目はいいけど、ずっと・・・はきついか。

結果、アッサリ出汁なら、朝から食べれそうな予感。。



代々木駅前なので・・・

ちょっと寄ったついでにいいのでは?!


新宿駅前みたいにカオスじゃないから・・
ランチはすぐ入れますよ、きっと。。。




ということで、、、

こんなランチもたまにはね(*‘∀‘)



またねーーーーん(#^^#)



記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!