見出し画像

サウナ通信㊺「巣鴨 サンフラワー~オババの原宿巣鴨にあるサウナ施設は花咲く太陽みたいな存在でアツアツなのかっ?!~」



太陽のような熟女を探しに行こう!!!





と、気合を入れてGWに繰り出したら、、、





オスギとピーコくらいの熟女しかいない巣鴨に凸してしまった・・

プラダを着た悪魔の人事です・・・"(-""-)"




熟女推しをしてるわけではないんですが、、、
どうやら夜の職業だと「28歳」が熟女認定ラインらしいですw


夜職の子は良くも悪くもサバけてるので相手にしちゃいけないですが。
熟女とはいかずとも、個人的には33-37歳くらいが・・・


一番熟れ(売れ)時だと思ってます。。。
実(身)も心も寛容である状態という意味です。。。(*‘∀‘)

となると、27-28歳って結構扱いづらいんですよね、、、
需給関係と市場価格を知ってるのもあるけど、、
(上から見ると、ちょっと若すぎて経験値がロマリアくらい)


まだ堅い気がしてます、、色々。
世の中にも男にも揉まれて、熟成肉になるんです、ハイ。。


なんの話でしたかな・・・・
最近は、この前置きのほうが「プラ悪」って印象がついてて・・

どっちがネタなのかわからんです、、、



って、ことで仕切り直しでサウナ通信!!!









巣鴨 サンフラワー


はい、、巣鴨駅徒歩20秒で到着する場所にあります!!
雨に濡れる前に、熟女を濡らす前に・・・凸できる立地!

駅前のオレンジ看板が目印。。

コース料金はこんな感じ。。。
(カプセルに泊まるほどの施設ではないね、、すいません)

サクっとなら、90分でいいかなと。。

もちろん、男性専用です。。。
(サウナ好きとしては、女性に生まれなくて良かったと心から、、)


はい、HPはこちらですね。。。


もちろん、ロッカーは、イーサウナ(137)

いつもネイル女子よりハンドケアはしております。w


ドライサウナ


サウナはドライとスチームがありますね。。
ドライは100℃超えでL字形。正面にTVがあります。。
2段タワーでいわゆるオーソドックスな熱さと湿度かな。。

何かあるわけでもないけど、無いわけでもない。w

立地柄、結構年配やヨボヨボな人が多かったイメージ。。。
あまり民度は高くないかも、、でも静かな空間ではありました。。
個々に楽しんでいる、、という感じで悪い要素はない。


スチームサウナ


個人的にはドライよりもこのスチームの方が好み。。
結構蒸気が出ており、広さも清潔さも十分。。

じんわり、底から温まるので、、
スチーム→ドライ→スチームを繰り返すと非常に◎

ガラス張りなのでジャニーさんみたいな人はいませんw


風呂・水風呂


風呂はシンプルに温浴と水風呂。
水風呂は、16-17℃。そこまで深くはないけど、、
蛇口から水がエンドレス補給されてます(井戸水?な疑惑w)

もう少しキンキンにしてもいいかなーって思います。。(´ー`)

一般的なカプセルホテル風呂。って感じ。


はい、、ということで、、わりとオーソドックスなサウナかな。。。

館内も古いわりにはキレイにされている感じでした。。。
ここでバッチリ整って、、、駅前の飲み屋で遊ぶ!

そして、熟女と・・・・が巣鴨スタイル!です。

スタイル「ガースモー」  (*‘∀‘)




おまけ


サウナだけでは終わらないのが世の中です。。。


巣鴨スタイルを体現すべく、、、サウナで整って・・・
センベロへ!!

ラーメン二郎はデブになるので、、、ホルモン二郎!!!w

サウナからも徒歩1-2分です。

ここはセンベロ有名店。。


なんと、ドリンク3杯+一品で1100円セット。。犯罪だよね、、、w
(もちろん、追加オーダーOKなので2000円で遊べます)

ちゃんと1人1台の七輪がきます。。

サウナ以外もアツアツです!

ここからは写真で体感してください。。。。(適当)

レサワ!
角ハイ!(井川遥熟女の出汁が出てます)
黒ホッピーでハッピー

飯テロ用意。。

酢モツ
サガリとホルモン
カシラかな。
結構ジックリと焼いていきます。。。


これで、、1800円くらい、、、、安いよね。。。

お金の使い方は大事ですね、、、


サウナ+センベロで3000円ちょっと。。。。
これで半日遊べました。。。


今日はここまでーーー(*‘∀‘)


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!