見出し画像

「ハイアット セントリック NAMIKI667~秋の夜風に吹かれながら並木通りを見下ろして飲む泡で気分はエキセントリックな少年かっ?!~」






幼少期に学校で「川柳」の授業があり・・・










ミニスカタイトスカート&ピンヒールの女教師に・・(こんな感じ↓↓)

画像1








「皆さんで川柳を作ってみましょう!」





と、言われたので・・・









エキセントリックな小学生時代に作ったものが・・・






「カドカワは・コカインばれて・牢屋行き」


と、時事ネタを謳ったら・・・







名誉棄損で自分まで牢屋行きになりかけた・・・

プラダを着た悪魔の人事です( `―´)



懐かしい記事はこちら・・・。
今騒がれてますが、昔も同じような匂いしてましたからねww


TAKAHASHI
AOKI
KADOKAWA
モリ・カケ(蕎麦)問題。



そして、また森。(森喜朗/シンキロウ)





いったいどうなってるの・・・





WHY!!

ジャパニーズ ピーポー!!!?!


画像2






あ、これ・・・ぴーぽー君だった。。。汗汗



というわけで・・・

今回は、ちょっと(エキ)セントリックなホテルで泡会!!!





ハイアット セントリック銀座


そう、、ここは銀座の並木通り。。
幾多の高級ブランドと高級クラブが立ち並び。


香Ⅲテロ之が・・・
つい先日まで入り浸っていた場所。


ヴィトンのビルオブジェを見ながら・・・
行きかう高級車と出勤前のお姉ちゃんが多数。



そんな様相をテラスから見つつ泡を嗜む会!(*‘∀‘)



いつもの男優A氏を招集し・・・

行ってまいりました!!!


まぁ、よく銀座のこの土地にこれだけこじんまりしてて・・
上手くまとめますなぁ・・・という感じです。。

入口はこんな感じでした。

画像4

入った瞬間はこんな光景です。。。(近代オブジェ?!)

画像18

画像12

廊下の奥にいくと・・・
なんともいえない銀座ww

画像13

そんなギンザ!連呼しなくても・・w

画像17

EVあがると・・・どーん!

画像4


光の階段を降りると今回の目的地・・・・


「NAMIKI667」



このホテルのアドレスが銀座6-6-7だから・・・ねw 

画像5


テラスから見れる光景はこんな感じです。。。
うん、銀座。。。夜風が気持ちヨカーーー(*‘∀‘)

画像6

画像7


今回のコースは泡一択の飲み放題!+ちょっとした食事。。
カツサンド+1品選択できるというもの。

画像19

画像11


カツサンドーーーーーーォ!!!

画像8

画像9

画像10


これくらいでちょうどいいですよ・・・本当。。
シェアしながら、食べれて飲める。。


いくらかって????



これで・・・・



「4,500円/人」 (*‘∀‘)



プラ悪は非常にコスト管理に厳しいですよ。。(てへぺろ)



写真の見た目ほど大きくはないです。。
けど、なんていうか雰囲気勝ちです!

画像15


テラスではないけど・・この席良かったなーー。。

画像16




さいごに・・・


同じ穴の狢なのか。。。

蛙の子は蛙なのか・・・


どちらにせよ・・・

画像20



KADOKAWAさん。。。

いい加減ちゃんと人生全うしてくださいよ。。。。




本当にこんなことばっかりやってると・・・

浜ちゃん・・・いや、エキセントリックなボーイに怒られますよ。



エテモンキーだけは・・・理解できないけど。。。



「同棲相手はオヤジの2号・・・」 


っていうフレーズw
このコンプラ違反発言には絶対に勝てないでしょうね・・・。







ここで秋の夜空に一句。。。







「入り浸る・同棲相手は・親父の2号」


秋の夜風を味わいながら、縁側で家庭内コンプラ違反をみた・・
子供の気持ちを詠んだ歌・・・でしょうか。。。

おあとがよろしいようで・・・。


こっそりと・・・
ハイアットセントリックの後は・・・


近くの帝国ホテルでサブスク会員券持ってるので・・
ただで飲みなおし。。w

画像14


過去記事参照 ↓↓↓


まぁ、今日はこんなところ。。。


銀座といっても、遊ぶ方はそれぞれです。。。


ハイアットセントリックからの帝国ホテル。

こんな流れを作るサラリーマンはいますでしょうか・・・?w



今日はここまでーーー。(*‘∀‘)

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!