見出し画像

サウナ通信㊲「コンラッド大阪(再訪)~大阪随一の夜景を堪能できるイケてるスパ&サウナはコロナ禍でも健在だった!?~」




ワールドカップのために夜更かしはできないけど・・


サウナと高級スパと美女のためなら朝4時に起床できる


プラダを着た悪魔の人事です(*‘∀‘)




はい、、、、

世の中、サッカーも股間も盛り上がってますが・・

皆さま、如何お過ごしでしょうか?!




スペインに勝っちゃいましたねww

ブラボー!!(*‘∀‘)



先日、ちょろっとサウナ通信(兼宿泊ですが)で触れた・・
大阪淀屋橋 野乃 に泊まっていながら・・・


ついでに・・・

ちょろっと、行ってきましたよ・・・


大阪のTHE・バブリシャスなホテル・・・





コンラッド大阪


多分2年ぶりくらいだろうか・・・

当時、大阪現地妻を囲いにいった記憶しかないですが・・・



そんな・・・


「夢でKISS KISS KISS」みたいなことあるのかって?!



はい、シャングリラにはあります。。
(それは・・・電気グルーヴだった)



今回はシャングリラホテルではなく・・・・




コンラッドです!!(*‘∀‘)


この空間は結構色々なホテルでも群を抜いてますね。


安定のオブジェね!


こんな夜景を見ながらイチャイチャしたいよねぇーん(*‘∀‘)


きゃーーー!



インスタ映え女子を横目に・・どんどん進みますよ。。

目的はトレーニングとサウナのみ!
ちょっと使わせてもらいまーーーす(*‘∀‘)

あーー、懐かしい。。


色々端折って、38Fのスパ受付!


さぁ、プールが見えてきたよーー


どんどん奥へ、、、イッチャーーテ、イッチャーーテーーー(*‘∀‘)


気づいたら更衣室


プール


はい・・・まずはプールにね。。。

映えるんですが・・・ちょっと狭め。。


はい、くつろいでまーす(*‘∀‘)


夜遅めにいったけど・・なんだかんだでファミリーとか・・・
ワチャワチャしてましたね。。

ちゃんと泳ぎたかったんですが。。。
サクッと〆ることにしました。。


やや狭く感じますね、、、改めて行くと。。。
スタッフもいないから、民度は結構左右されます。。



サウナ


ちょっとドライなんだよね・・・少し汗が出るのは遅め、、

温度は90℃くらいかな。。

がらーんとしている・・・12名くらいのキャパ


でも、全体的に空いてます。。

ジャグジーはブクブク。。。

昼はこんな感じ


はい、、というわけで。。HPもね。。


なんだかんだで安定的なサウナではありますが・・

水風呂は、18℃の1人用。
そこまでキンキンではないですね。。


更衣室もそこまで広くはない・・・コンパクト設計。


最後に


毎度の高級ホテルサウナへの会員権について・・・

あれ?値段あがった?

うーん、、個人で入ってもショットで460万だそうです。
ちなみにちょっと前まではこの価格だったんですよね・・

保証金取るようになったんじゃないか・・?

はじめ、安って思ったけど、、、

保証金はとるし、、年会費はあがるし・・・
ちなみに23年1月からも年会費はまた上がるらしい。爆

保証金は2年で返還されるらしいけど・・・

どうなんでしょうね。。
会員はホテル開業から5年経過しても80名程度。。

メンバー用のラウンジもリクライニングを4つ並べた程度。

そこまで優遇されている価格とは正直思えずです・・。


プールも1人1コースで毎日泳いでると・・
ちょっと雑多な感じはありますね。。


色々知ってくると・・・・
うーーーん。という感じです汗汗


まぁ、そんな感じで終わりーー(*‘∀‘)


日本おめでとー!


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!