見出し画像

セクハラ通信⑥「女性海曹がムラムラして男性隊員のシャワーを覗き見?」~錦糸町の覗き部屋より過激な海上慰安庁?!~




「バファリンの半分は優しさでできている・・・」




というキャッチコピーがあるように・・・




「世の中の半分はエロでできている・・・」




とリアルに考えているプラダを着た悪魔の人事です。



コロナになっても、ペストになっても、インフル蔓延しても・・・

女性の美容産業と性産業だけは人が生きてる限り無くなりません。




でも、これだけ男女平等やらトランスジェンダーやら・・・

言うてる輩が多々いますが・・・



皆さん、日常生活をしていて・・・

え?なんでこれはダメなのに、これはアリなの?ってないですか。




例えば・・・


男性が女性の下着コーナーウロウロは原則NG。

女性が男性の下着コーナーウロウロは普通に許される。


男はどうせ卑猥な事考えて女性に履かせようとしてる概念ですか?
(80%は正解です!!!w)




女性更衣室には女性清掃員がマストなのに・・・

男性更衣室には女性清掃員でも全然OK・・・


というように、これって男は別にみられてもいいでしょ概念ですか?
(女性に見られたくてお金払ってお店行く人の楽しみを剥奪してません?)



フラットに見ても・・・

女性は神聖で、男性は公衆オブジェなんでしょうかね??





あくまでも一例で自分は正直なんでもいいんですが・・・
この概念って・・・いつの時代も変わらないんでしょうかね?



と、まぁなんでこんな回りくどい話してるかというと・・・

セクハラ通信ネタの前振りです。


今回は・・・女性がやらかした事案特集!!


サンドのようになんか興奮してきたな・・・・・(*‘∀‘)


海上自衛隊女性隊員が覗き行為



はい・・・
というわけで、皆さんの期待に応えて今回もセクハラ通信!

いつも、男がやらかして・・・処分。

ではつまらないので…今回は女性がやっちゃったネタでいきます。


その前に・・・

皆さん、「覗き部屋」っていう・・・
いわゆるハコヘル(箱型ヘルス)はご存知でしょうか??


風営法上では「店舗型性風俗特殊営業の2号該当」ですかね。


だいたい錦糸町、横浜日の出町界隈なカオス(エロス)な街にあるかな?


非常に面白いネーミングセンスの店名とか見てると・・・
めちゃくちゃ勉強になるんですよね。。


世の中の士業とかお堅い先生みたいな人は地域散策でもして・・
もっとこういう社会勉強したほうがいいですよ、本当。
(なんの説得性があるのか謎・・・w)

ま、法律条文だけ読んでても、人の心の隙間は読めないので。



イメージでいうと、こういう作りになっております!! ↓↓↓(多分)


画像2

画像1


まぁ、くだらない前振りはここまでで・・・


今回は、女性海曹がムラっとして男性自衛隊(海猿)のシャワールームを覗いてしまったという行為です。。。



概要(瞬間で終わりますが・・・)

女性海曹は2017年3月9日・・・

職場のシャワー室で男性隊員をのぞき見したとしている。


女性海曹は・・・

「体臭を不快に感じ、ちゃんと洗っているか見たかった」

などと話しているという。


以上です!!


この言い訳・・・まじ受けますw

すでにモラハラコメントあざっす!って・・・
丸山穂高元議員がいいそうですが・・・。



欲しいコメントは・・・


「体臭を・・・」とかじゃないでしょ。。




「どこを」ちゃんと洗っているか・・・





(林先生並みに)ここでしょ!?(*‘∀‘)


ちなみに・・・この行為についての懲戒処分は・・・



な、な、なんと!!!






「停職5日」




は??


え?


ふ?


ハフ?ハフ?



考察


これ・・・海猿の男性隊員がやっていたら・・・どうなります??

本当に覗き部屋プレイして、5日で収まりますかね??

先に述べたように・・・

女性がやることに対しての処分って甘すぎませんか??

これ、世の中的にもそうですが・・・
人事目線で見ると、やっぱり不平等さを感じざるを得ないんですよ。



身体の大きさによる相違だから?

元々あるモラルが男性<女性 だから?

たまたま行為に及んだことだから?


圧倒的に判例・事例が少ないから?



別に処分が5日ならそれはそれでいいですが・・・
どうもこういう部分って闇ですよね。。


こうなったら就業規則で入れますか・・?

行為者が男性・女性を問わずに統一的な処分ルールとします。とか・・

懲戒事由に入れますか?



こんなモデル条文でしょうか??www

「同性・異性を問わず、浴室内外での盗撮、盗聴、覗き、不貞行為、卑猥な発言、性的な不快を与える言動(その他類似する行為をすべて含む)をした場合には、被害者と同じ行為を受けさせ、その理由を詳細に記載した始末書を提出し、当該始末書を社内各所に配布・掲示し公開したうえで、懲戒処分を科す」



ネタもとはこちら ↓↓↓



性差別の議論もいいですけど・・

こういうような事例も立派な性差別の一種ではないんでしょうかね??

たまには男性視点でも物事考えておかないと、おかしくなりますよ。。



もう令和なんだから。。


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!