見出し画像

自社の新製品「Buddycom Personal」を使ってみた!

こんにちは。サイエンスアーツで採用をしています、川口です。
先日新しいサービス「Buddycom personal」をリリースいたしました☺

今までtoBでの展開がメインだったので、今後は個人のお客様に手に取っていただきやすくなったこと、嬉しく思います✨

さて、弊社営業部長のsayukoが、満を持してゴルフデビューをしたとのことで、早速その様子とともにpersonalの使用感をレビューしてくれました!
それではどうぞ!

ーーーーーー
営業のsayukoです!
弊社が新しくリリースした期待の個人向けトランシーバーアプリ「Buddycom Personal(無料版)」をゴルフで使ってみました!

社内のメンバー5人、車2台で群馬県のゴルフ場へ向かいます。
yasushiがレンタカーをかりて迎えにきてくれました。
(前日にシステムを起動し、Buddycom Personalで同じチームへ参加しており、準備はばっちりです。)

Buddycom personalの画面

AM6:24、sayukoが寝坊していないかドキドキしながらBuddycom Personalで連絡をくれるkodai。(ちゃんと起きていました!)

Harukaが運転する車がどこにいるかも位置情報共有機能でばっちり!

★位置情報共有機能もついています★

天気にも恵まれ、快晴の中ゴルフがスタートしました!初めてのコースデビューということもあり、打ちっ放しを休みの日に頑張りました。練習の成果が出るか否か。。。

飛距離がすごいエンジニアのyu

経験者はボールの飛んでいく音が違います!

ベストスコアタイを叩き出したkodai
yuに教わっているharuka

途中、前の組の方から大声で「パターの忘れ物ありませんでしたか!?」と聞かれた時もBuddycom Personalを使い5人で周囲を確認。

ふとした時に連絡を取れる手段があるので安心してプレーに集中できます!

自社製品に愛を持ちながら楽しく使えることの喜びを改めて感じた1日でした🥰
皆さんもぜひBuddycom Personalを使ってみてください!


サイエンスアーツは採用を加速しています。
カジュアル面談等、お気軽に以下からご応募くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?