見出し画像

サイエンスアーツのエンジニアが高専で勉強会を実施しました

こんにちは、サイエンスアーツ採用担当川口です。
本日はエンジニアによる高専での勉強会について密着!

今回は「システム開発を学ぶ」という議題で、弊社プロダクト「Buddycom」も含めた勉強会を高専で実施させていただきました。

\会社紹介/

弊社のプロダクトを牽引する優秀な社員が講師を務めました。
忙しい中、たくさんの学生さんが参加くださいました✨✨

hirokiによるシステム開発についての講義

講義の後は弊社エンジニアとのハンズオンセッション。
時間が足りなくなるくらい、活発な意見が学生の方から出てきてたこと、
真剣に講義に取り組んでくれて有意義な会になったことが非常に嬉しかったです。

ハンズオンセッションの会
真剣に聴き入る学生さん

高専生たちの「好きなことに前向きに取り組む貪欲な姿勢、欲しい情報は自分で取りに行くという好奇心の強さ」に感動しました。
社会に出てからも、必要なマインドがすでに備わっていることも高専生活躍の要因の一つと思います。

サイエンスアーツ社もそのようなメンバーがそろっています。
「Buddycom」という自社プロダクトに惹かれ、「自身が爆発的成長をしたい」とプロダクトの成長を支える社員が活躍しています。

AIとの連携や、新しいソリューションとのコラボなど、まだまだ進化を遂げるプロダクトです。
ご興味をもたれた方、是非以下から応募ください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?