見出し画像

2024年8月15日

最近、食べるとすぐにお腹が膨れます。
これは痩せろという体のサインという形で捉えてます。

奥さんからも心配されてますw
急に食べなくなったから…

今日は、もう眠いせいか
内容が出てこないw

とにかく、一日一日大切にしたい。
大切にするというのは、人生で比較的少ない
息子との時間を今楽しむ。
奥さんに毎日愛情表現する。
今できることをひたすらやる。
もし〜だったら・・・なんて考えずにやる。

これから先も、ずっと自責だ。
この決断をしたのも自分の選択。
今後のことも自分の選択。
その選択は自分で正しくする。

勿論、家族を守るが第一優先だが。
しかし、それを言い訳に多数の人にはなりたくない。

家族がいるからとか。そんなみっともないことは絶対に言わない。


Schwarz Weissというブランドは絶対に大きいブランド会社になります。
なぜなら、人間性が素晴らしい人しか集めないし、お客さんも人間性重視で
我々からSchwarz Weissを身につけられる資格をプレゼントする。
そしてそのコミュニティを作り、お客様を幸せにする。
Schwarz Weissに属すことのメリットは『人』・『体験』・『掛け算』。

本当にシンプルで人生に誇りを持って生きている。
自分に誇りがある。

それは、全部なりたい自分でもある。
それになった上で、自分に関わってくれた人みんなを幸せにする。


そのために、いろんな知識を入れて行動して、振り返るを
ビジョンを基礎に現実化してく。

お題というお題は無いですけど、
脳内で出てきた考えをアップデートしているだけですが、

最初は『アパレル』をします。
今やりがいを感じられない方
売上は立っているのに給与に反映されない店長さん
本当はアパレルに入りたいのに給与の面で入れない方
アパレルに本気で向き合いたい
Schwarz Weissを一緒に成長させていきたい方
ビジョンに共感してくださる方

そういった方々と是非一緒に仕事がしたいと思っています。
自分はこういう考え方があるんだけどな…と燻っている方も。
Schwarz Weissはスタッフにも特別感を与えるだけでなく
しっかりとした経営会議などの時間も取って
みんなで携わっていきたいと思っています。
給与は、成果報酬になります。
年間ごとで売上トップには、理想として
【海外旅行】をいつかプレゼントもしたい。
経験に勝るものはないので、
いろんな場所に行っていろんな体験をしてほしい。

燻っている時間はもったいないと教えたい。

初めは、給料もあげれないかもしれないのは前提ですが
一緒にSchwarz Weissで熱中・熱狂しませんか?

ご興味が有られる方は、InstagramのDMにてお待ちしております。
最初は、リモートでの打ち合わせや今後の方針。
商品撮影・SNS・ライブ配信での認知付けになると思いますが、
楽しめると思っています。

あとは、やるだけ!!!時間を忘れてやっていくよ!
今日も見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?