見出し画像

ピンタレストはどれくらいで伸び始める?

僕は最近、チラホラこんなお話を聞きます。

■「ピンタレストを始めて3週間くらい経ったんですけど、全然伸びません」


いやいやいや、たった3週間で伸びるわけ無いです。

まぁ

■アイデアピンばかり毎日7投稿

くらいすれば、3週間でそれなりには伸びるでしょう。(アウトバウンドクリックは伸びないけどね)


ピンタレストはブログやYouTubeと同じストック型

数ヶ月〜1年ほどかけてじっくり育てるプラットフォームなんです。

たった3週間で効果を見込むような人間は、まず間違いなく継続できずに終わるでしょう。


というか、どんな物事もサクッと結果なんて出ません


そもそも僕は、ピンタレスト以前にインスタやYouTube、X、ブログ運営などで培った

■SNSマーケティング
■WEBマーケティング

この両方の知識と経験をピンタレストに活かしています。(他にも物販とかクラファンとか色々な物事から得た知識と経験を)


だからこそ、すぐに結果が出ないのはもちろん、淡々と戦略的に継続する大切さを理解しています。


そして、情報にお金を使う大切さも。(情報には余裕で100万円以上使った)

当たり外れはありますが、情報は武器です。

しっかりとプロから情報を得た上で戦略的に実践してこそ、最短の結果に繋がります。


あなたも最短でピンタレストを伸ばして集客に繋げたいなら、僕から学んで下さい。


Xやインスタなどの情報って、マジで数年前から似たような情報が腐るほどありますが、ピンタレストは違います。

特に

■開始2日で15万インプ
■4台のスマホを使って30垢以上運用中
■メイン垢&サブ垢2つの合計最高月間表示回数470万超(全垢合計すると軽く1000万超)
■ブログ流入はメイン垢&サブ垢の2つ合計で最高15万pv(全垢合計20万pv超)
■ピンタレスト案件は個人法人合わせて100件超
■ピンタレスト教材75件販売

etc…

自分で言うのもなんですが、こんな実績者の情報はまずお目にかかれません。


そのうち、金額を爆上げするんで、お早めにどうぞ。

今だけ71%OFF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?