見出し画像

ピンタレストの質問したい方は今すぐ集合

皆さんどうも♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

読んでくれることは大変嬉しいのですが、noteを読んだ方たちが、チラホラ僕に質問しています。


ただ、大変申し訳ないのですが、このピンタレストnoteは値段を大幅に抑える代わりに、質問などは受け付けておりません


そのため、ピンタレストの質問がしたい方。

ここから質問してください。⇩笑(ココナラのがちょっっっっとだけ高いです)


僕は

■運用歴3年8ヶ月
■開始2日で15万インプ
■4台のスマホを使って30垢以上運用中
■メイン垢&サブ垢2つの合計最高月間表示回数470万超(全垢合計すると軽く1000万超)
■ブログ流入はメイン垢&サブ垢の2つ合計で最高15万pv(全垢合計20万pv超)
■ピンタレスト案件は個人法人合わせて100件超
■ピンタレスト教材75件販売

etc…

という実績を活かして、普段月額3〜5万円という破格でコンサルを請け負っていますが、個人の方の中には「ちょい高いな〜」と感じる方もいるはず。(僕のクライアントは法人の方orすでに稼いでいる個人の方が多い)


そこで、ココナラに10分の1の金額で、3日間質問し放題!というサービスの出品を再開しました。(他にもココナラでは、通常商品とは若干サービス内容を変更➡個人の方でもお求めやすい価格設定にして出品しております)


ピンタレストに関することなら、どんな質問でも受け付けます。(僕レベルでもお答えできない質問もあります)


ピンタレストを伸ばしていきたい!という方は、こちらからどうぞ。(ちなみに10分の1の値段は、残り3名限定なのでお早めに)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?