見出し画像

ピンタレスト新規垢が初日から2.5万インプ超えて爆伸びしてる件

久々に新規垢を作ったんで、ちょい共有します。

なんだろ、僕レベルになると、ピンタレストの新規垢も初日から伸びるんですよね。(今日の数値はまだまだ上昇中)

今日が開始2日目
ブログにリンクさせてる=pvに直結


ちなみに、僕の実績がこちら。

僕は実験的に30➡40垢運用中で、メイン垢の実績がこちら。(ほぼ放置しているのに伸びてます。この状態にするのが理想)

メイン垢

サブ垢で一番伸びているのがこちら。

サブ垢

他にも、放置して10万〜50万インプ超えのアカウントがゴロゴロ転がってます。(放置してるので、ちょい落ちてますが)


ピンタレストが伸びる=自分のコンテンツの露出度が高まる=集客できる=利益に直結します。

メイン垢&メインのサブ垢だけで、月間のアウトバウンドクリック数は11万超え=自分のコンテンツに11万アクセスされてるわけです。

伸ばせば勝ち。


で、新規垢を久々に開設。

で、爆伸び。

この伸び具合なら、今日の終わりには8万インプ超えそう。

そして明日には確実に10万インプ超えるはずです。

開始3日で10万インプ超えた人って、誰かいるんですかね?

まぁぶっちゃけ再現性があるかどうかなど、色々検証中ではありますが、再現性がありそうなら、今後有料で出します。


とりま、ピンタレストで

ブログのpvを増やしたい
■noteのpvを増やしたい
■自社のホームページのpvを増やしたい
■ネットショップのアクセス増やしたい

etc……

一言で言えば【集客したい】という方は、まずこれどうぞ。⬇

あと5部売れたらさらに値上げします。

ビッグマック買うのを我慢して、自分のコンテンツの露出度を高めたり、集客して稼ぐのに役立ててください。

サクッとまとめただけですが、圧倒的な実績と経験を元に、たった500円で出してます。

実践すれば1ヶ月10万インプは余裕です。

ただ、本気の方以外は絶対に読まないでください。


ブログに関しては、SEOに左右されないピンタレスト特化型ブログ術がマスト。

近々、noteでの販売は終了するので、お早めにどうぞ。(僕的にこんな安い値段で売るメリットないし)

開始2日で15万インプ超え
✅ピンタレスト歴3年半の経験
✅毎月ピンタレスト経由で約20万アクセス集めてる実績
✅個人法人にピンタレストコンサル…運用代行…拡散集客してる実績
✅昨日作った新規垢が爆伸びしてる実績


ちなみに、マガジンだと6つの有料記事がセットになって44%offで読めるので、気になる方は⇩がオススメです。

ては、またお会いしましょう📌

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?