見出し画像

全国47都道府県の妖怪観光スポットを一覧表にしてみました!

夏休みのお出かけ用に!

個人ブログ側となりますが、全国47都道府県の「妖怪観光スポット」をリスト化してみました!

「他にもあるわい!」なツッコミはとうぜん多々あるものと思います・・・情報ブラッシュアップを継続し、今後も随時、更新していきます!

↓↓↓

https://kaidan-navi.com/yokai_in_47prefs/





子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!