見出し画像

肉体を楽しむこと

けっきょくは、カラダが大事。

最近、またインプットのターンがきている。
講座を始めるようになってアウトプットしてることで隙間ができたらしい。

腸の勉強を始めたことから、
細菌の勉強が始まり、
作業療法のことも学ぶことに。

えみちゃんとも、
チャクラの言語化も始めました。

それを使って、
どうしたら生きやすくなるのか、
を、研究して発表していきます。

この時代、
携帯ひとつでいろんな情報が入ってくるけど、

あちらの世界へもどるとき、
持って帰れるのは、
実際に体験して感じられたことだけ。

頭だけで知ってるってことは、
カラダに情報として残ってないので、
持ち帰ることができません。

体験したことは、
振動としてカラダやオーラに残ってる。

それを、
この人生で生きた証として持ち帰る。

だーーからさ、
やるしかないのよ😄😄

そして、
もっとカラダを感じよう。

カラダを触って、
自分を感じて、細胞を感じる。

細胞と細胞の隙間をつくる。

隙間ができたら、
そこに流れが起こる。

それがアウトプットであり、インプット。

カラダが固まってたら、
怖くて先に進めない。

柔軟なカラダで、
細胞ひとつひとつとコンタクトをとって、生きていく。

楽なだけが、生きやすい人生ではないからねー。

どんなことも楽しむ。

隙間を作って、あそべ!
とチャクラは伝えてくれてるそうな。

肉体を楽しんでますかー。

肉体を通して潜在意識と対話する
https://sayusayus.jimdofree.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?