まようは魔酔う

まようは、魔酔う。
まどわせるは、魔どわせる。

まよってるときは、
魔酔ってるとき。

だいたいそういうときは自分ではないってよ♪

まずは、
自分の軸にもどってくること。
自分の魂を感じること。

自分がなにかを選択するとき、
なにを大切にしている?

人は、
一日6万回選択をして生きているんだって。

なにを着るか、いまトイレいくのか、
ごはんを食べるのか、右足から靴下はくのか、
この道でいくのか、痒いところを掻くのか掻かないのか

日常のすべては選択。

この瞬間のやりたいことやっていますか?
『自分が』選択してますか。
『今の』選択をしていますか。
過去の体験から選択してませんか。

一度、正気にもどってやり直してみましょう。

8/23㈰からはじまる地球の保育園のでは、
カラダ、思考のクセ、感情の扱い方などを改めて見直して生まれ直す。

カラダを変えることで思考が変化するし、
カラダを整えることで自分のポジションにもどってこれる。

日常の意識を変化させることで、
物の見方が広がり、
自分でつくった制限から自由になる。

ほんとうの魂の自分へもどる旅をさらにスムーズに進んでいきましょー。

魂の統合ワーク recall & reconnection



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?